酵素ドリンク ダイエット 安い

MENU

安い酵素ドリンクでもしっかり効果はあります!!

体重が気になり、できるだけ摂取カロリーを減らそうとカロリーゼロのノンアルコール飲料を購入するようになりました。

 

「カロリーゼロだから、安心」と思ったためか気が緩み、普段はそれほど飲まないのに、夏の間毎日のように飲み続けました。

 

ところが、体重は一向に減りません。むしろ微増傾向にあるような気さえします。そこで気になったのが「ゼロカロリー」の歌い文句。調べてみると、恐ろしい情報に行き当たりました。

 

カロリーがゼロということは、人口甘味料がつかってあるということで、カロリーはなくても血糖値は上がり、インスリンが分泌されているそうなのです。極端な情報かもしれませんが、飲み続けることで糖尿病につながったり味覚に障害がでることもあるとか。

 

それから、ノンアルコールとはいえお酒の味ですから、ついつい何かつまんでしまうのも良くなかったようです。

 

やはり人口甘味料に頼りすぎてはダメで、自分をコントロールしないといけないのですね。
便秘のお茶ランキングも参考にしたいとおもいます。